リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

25 May

住宅デー。

去年から参加している東京土建の主催の住宅デーに今年も参加いたします。

6月5日の日曜日、午前10時から夕方5時まで漆喰塗り教室や木工教室、

そして今年は耐震相談なども行います。

kyou 614 002.jpg

 

kyou 614 006.jpg去年の木工教室ではペン立てを作りました。

漆喰塗りでは手形などを記念に作ることができます。

なんだかんだ30人以上の親子が参加してくださりました。

今年も楽しいイベントになるよう準備をしておりますので是非、ご参加ください。

 

525 003.jpg

そういえば震災の起こった3月11日にS様邸から御依頼されたテーブルを作っているときでした。

そんなんで自信作だった自家製テーブルがブログでアップできなかったのですが・・・・

木工教室でこれくらいのテーブルが作れるように丁寧に教えてあげますからね。!

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「目標は大きいほうがいい。野心を抱かなければ戦う意味はないし、
何も勝ち取れない。夢を見るのはタダだからね。」

フェルナンド・トーレス(スペイン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive