リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

22 Aug

夏休み&HOMES

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日々が続いていますね。

お盆休みは家族と下田に海水浴に行ってきました。
子供のころから夏になると訪れていた下田の九十浜海岸でのんびり過ごすことができました。
2014-08-15 15.45.51.jpg
次男坊とその友達もつれて近所の釣り堀に行ったりもして
普段遊んであげれないぶんを少し取り戻せた感じです。
さてHOMESさんのHPに「リノベ界の新しいヒーロー」という欄に弊社が掲載されました。
リノベ界の新しいヒーロー
写真も綺麗にとれていてかっこいい感じに掲載されていますので
是非、ご覧になってみてください。
まだまだ暑い日々が続きますが皆さん体調管理にお気を付けください。
02 Aug

青葉台見学会&STANDARD・TRADE納会

昨夜は永福店のスタッフと飲みすぎてしまい二日酔いの北村です。

暑いこの時期ビールが美味いですね。
飲みすぎ注意です。
さて今日は青葉台のマンションリノベーションの見学会を開催させていただきました。
今日は初日でしたが15組のお客様が来場されて、盛況でした。
2014-08-02 15.58.11.jpg
アズクラシックの雑貨も飾って雰囲気の良い空間になっております。
明日も開催しておりますので気軽に足を運んでください。
話は変わって先日はスタンダードトレードさんの毎年恒例の納会にお招きいただいて
根津にある串揚げのお店「はん亭」に行ってきました。
明治に建てられ重要文化財にもなっている
とても趣のある素敵なお店で串揚げも美味しくいただきました。
2014-07-29 20.20.58.jpg
年を追うごとに参加される人数も増え、スタッフも増えているスタンダードトレードさん
代表の渡邊さんが話していた一流を目指した仕事を追及していくという話に
僕等もそれに離されないいよう一流を目指して仕事に取り組んでいかなければ
いけないと思います。
毎回、楽しくも何かを得られる納会に参加できて有難く思います。
スタッフの方々も皆、周りに気を配われていて良いスタッフが集まっている
集団だと感じす。
2014-07-29 20.23.41.jpg
毎回恒例の新人スタッフさんの暑い夏にピッタリな少し寒い隠し芸も最高でした。
さて来週が終わればお盆休みです。
暑さに負けずに駆け抜けます。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive