リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

27 Jul

いけてる会社。

昨晩は今月に入って初めてジムをさぼっちゃいました。

というのも、いつもリフォーム工事をさせていただいているスタンダードトレードさんの

期末打ち上げ会に御誘いいただき、昨夜は茅場町にある「牛幸」に行ってきました。

スタンダードトレードさんは無事に今期の決算を終えて今期も業績を前年よりも

伸ばしたそうです。

スタンダードトレードの社員さんたちに囲まれて楽しいひとときを過ごすことができました。

727 002.jpg

特殊な鍋をつかった霜降り和牛のすき焼きと焼き肉の間のような初めて食べる

料理をいただきました。

7月に入り肉を絶っていたのですが美味しすぎてダイエットをしていることなど

忘れてしまいました。pig

スタトレさんのスタッフの方達も若い方が多いのですが皆、遅くまでハードな仕事をこなし

時には社長である渡邊さんに怒られながらも皆頑張っています。

活気がある会社は社員の人たちが皆明るく、楽しそうに仕事をしている様子が窺えます。

社長である渡邊さんも私と同世代ですが非常に気さくで楽しい人ですが目標に向かっては

必ずやり通す力のある人です。

スタトレさんを見習ってアズケンももっと活気のある会社にしていきたいと思いました。

スタンダードトレードさんお招きいただいて本当にありがとうございました。

 

そして現場の方はというと・・・

727 001.jpg

G様邸の改修工事ですが塗装工事が終了しました。

木々の沢山あるG様邸の雨樋には枯れ葉が沢山詰まってしまっていたので

板金工事の達人の阿部ちゃんに樋の掃除をしてもらいました。

樋が詰まってしまうと軒先などから雨が侵入するのでたまに掃除をしなければ

いけないのですが、一般の人が軒先を掃除することは危険なのでアズケンに

御依頼ください。

 

そして整体院の新装工事の方は・・・
727 003.jpg

間仕切り壁の設置や床上げなどの木工事が終了しました。

予定では金曜日まで木工事をみていたのですが松本大工が頑張って早く仕上げてくれました。

工事中はエアコンの電源を入れないので暑くて大変なのですがテキパキと

真剣に頑張って仕事をしてくれているのが伝わります。凄い!

 

さて明日からまた改修工事が始まってきます。

ブログに載せていない西田監督や太田監督や三田会長の現場など合わせると

7現場ほど動いていて忙しくさせていただいています。

この分では今年のお盆休みもまともに休めなさそうですが、忙しくさせてもらっているのは

本当に嬉しいです。感謝です。

 

さて今夜はジムに行ってきてました。

昨日、いままで我慢していたぶんお肉を沢山食べてしまったので体重計に乗るのが

少し不安でしたが、なんと7月から-4.7キロ減になりました。

ダイエットって楽しいな~

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「感動を与えるサッカーをして負けたのなら悔いはない。
 つまらない試合で勝って、いくらの値打ちがあるんだ。」

川渕三郎(ジャパン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive