リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

07 Aug

とんがり屋根の家始まります。

今日は来月から着工する予定のS様邸新築工事の打ち合わせに

行ってきました。
今回の設計監理は山本浩三建築設計事務所の山本先生です。
hh2.jpg
狭小の3階建て住宅です。
山本先生の設計はいつも斬新で施工するのに苦労しますが
経験にもなり勉強になることが多いです。
それに完成すると、とてもカッコよく仕上がるのでやっていて楽しい仕事です。
お客様にも満足していただけるよう精一杯頑張ります。
話は変わり週末は次男坊と毎週恒例の虫取りをしてきました。
IMG_5727.JPG
炎天下の中、飼っているトカゲのエサとなるバッタを取りに行ってきました。
3週間前に取りに行ったときは小さいバッタしかいなくて捕まえるのが大変でしたが
日曜日は大きなバッタを沢山捕まえることができました。
IMG_5734.JPG
子供は残酷でトカゲの虫かごにバッタを放り込むときが最高に楽しいみたいです。
IMG_5735.JPG
トカゲたちがバッタを食べている様子を見ながら次男坊はいつも「トカゲちゃんが
バッタ食べているところって本当にかわいい。」なんて言っています。
ほんと子供って残酷ですね~(うちの子に限ってかもしれませんが・・・)
IMG_5741.JPG
8月の間の週末は西武園の花火が打ちあがります。
西武園の花火が始まると夏っていいな~としみじみ思います。
さあ来週からはお盆休みに入るので今週も張り切ってがんばりましょう!
今日のサッカープレイヤー名言集
「9本の見事なゴールと10本の平凡なゴール、どちらを選べというなら僕は迷わず
10本の方を選ぶよ」
マルコ・ファンバステン(オランダ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive