リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

16 Feb

オープン延期。

なんだかあっという間に週末になってしまいましたね。

今週も慌ただしい日々を過ごしました。
今日は今月末から着工するO様邸新築工事の打ち合わせや
長期優良住宅の新築工事を検討中のI様と打ち合わせを行っていきました。
府中から小金井に引っ越してきましたが
府中での新築工事が多いです。
ありがたいです。
さて1階の雑貨店「AZ CLASSIC」のオープンはバレンタインデーにする
予定でしたが
3月1日に延期しました。
今日も何人かの方がお店に来てくれたのですが
準備が遅れて延期させていただきました。
申訳ありません。
ただ商品のラインナップは着々と増えてきました。
2013-02-16 20.37.01.jpg
ロディアのメモ帳や「MOKUNEJI」の水筒や赤ちゃんのガラガラなど
入荷してきました。
ロディアはポールスミスとのコラボものやサイズなどバリエーションが豊富になっています。
MOKUNEJIの水筒は国産で唯一ステンレスのボトルをつくる工場でつくった
水筒と木工職人が手仕事でつくった木製の飲み口蓋とのコラボ品です。
2013-02-16 20.37.14.jpg
近江の手作り和ろうそくも入荷してきました。
こちらも大與の4代目の大西さんの手作りで米ぬかが原材料のろうそくです。
やわらかく美しい火を灯します。
煙が少なく蝋たれも少ない蝋燭です。
色とりどりの十色の蝋燭が入ったTOIROもおすすめですよ。
2013-02-16 20.37.22.jpg
ダルトンの照明器具にタオル掛けやコートフックなどの金物も設置しました。
金物の取付などは有料ですが取付工事も行っていますので
お気軽にご相談ください。
さてオープンまで後2週間です。
しっかり準備をしていきますのでお楽しみに!!
今日のサッカープレイヤー名言集
「サッカーが簡単だったことは一度もない」
ジダン (フランス)

Archive