リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

04 Jul

7月に入り。

7月からフィットネスジムに入会したので早速、先週末からジムに行き

ランニングマシンやその他のマシンを使って肉体改造に励んでいます。

1ヶ月で10キロ減を目標に週に4回ジムに通うつもりです。

初日は疲れましたが走ったりトレーニングをしている間は頭の中を空っぽにできて気分転換にも

なります。

しかし今日は筋肉痛です。

さて今日はMLS新装工事の進捗状況を確認しにいってきました。

704 007.jpg

2階の事務所スペースや3階のオフィスなどは完成して引っ越しが終わりました。

そして1階部分の英会話教室となるスペースの工事も佳境に入ってきました。

704 005.jpg

今日は可動間仕切りのレールの取付作業を行っています。

部屋を3部屋の小部屋から1部屋の大部屋へと変化させる間仕切りパネルです。

7月の中頃完成しますので仕上がりが楽しみです。

 

そして昨日は久しぶりに長男のサッカーを見に青梅まで行ってきました。

704 006.jpg

中学生になるとチームも人数が1学年42名と多く試合にでる回数も減るので

見ていても疲れました。長男は小柄ながらもガッツあるプレーをしていたので

見ていて成長したと感じ少し嬉しかったです。

 

704 003.jpg

昨日、本屋で購入した本です。

アメーバの藤田氏と幻冬社の見城氏の共著である「憂鬱でなければ仕事じゃない。」は

昨日の夜、読み終えました。

藤田氏も見城氏も私の好きな経営者なので読むのにあっというまでした。

私自身も仕事をするなかで、始めて取り組みに挑戦するときやその他仕事をする中で

憂鬱な気分になることは多々あります。

しかしそれを乗り越えて経験を積むことで自分自身の成長があるのだとも思います。

 

伊集院静の「いねむり先生」はテレビ番組の情熱大陸に氏が主演していた時に

この本に興味を持ち購入しました。

早速、昨日から少し読みはじめました。

 

さて7月に入り梅雨明けももう少しです。

ここのところ外装の塗り替えや屋根の塗り替えや太陽光パネルの取付などの

御依頼を多々いただいており、工事は梅雨明けからはじめましょう。ということに

なっているので梅雨が明けるとまた忙しくなってきますが体調に気をつけて頑張りましょうね。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「僕にモチベーションを与え、前向きな気持ちにさせてくれているのは、
暗いトンネルを抜けたところにある、ワールドカップという光なんだ。」

デビット・ベッカム(イングランド)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive